

2014年 大阪、京都ラスト

bDSCF4011.jpg

外見がとってもおしゃれで以前より気になっていたお店でランチ

bDSCF4001.jpg

店内もかわいい~♪

bDSCF4005.jpg

食前酢でパインビネガーをいただいてからのスープ

bDSCF4009.jpg

チキンドリアランチ
お味は普通でしたが店主と思われる方の接客がとても丁寧で好印象

bDSCF4020.jpg

京都通い10年以上たっているのに 今まで一度も行ったことがなかったお店
有名すぎて なんとなく行ってなかった。
店員さんのバタバタ感は置いといて
ケーキがめっちゃおいし~い!!!
リピしたいと本当に思った。
焼き菓子も数種類買って食べたのですが こちらはそうでも・・・・
「おかしやはん」「おまんやはん」「おもちやはん」 とあるように
ここのお店は洋生菓子だけで勝負した方が良いんじゃないかな?と
個人的に思いました。

気になった方々に一言
写っているケーキ数種・・・
はい夕食前おやつ、夜食、朝食と分けてすべて一人で美味しくいただきました(笑)

bDSCF4033.jpg

今年最後の京都ご飯
やっぱり中華ですね

bDSCF4024.jpg

本日のコースメニュー

bDSCF4023.jpg

bDSCF4022.jpg

bDSCF4025.jpg

bDSCF4026.jpg

bDSCF4027.jpg

bDSCF4028.jpg

bDSCF4029.jpg

bDSCF4030.jpg

bDSCF4032.jpg

どれもとっても優しいお味
あんかけ焼きそばがお野菜たっぷりでおいしかったな~ (^_^)
杏仁豆腐で〆られて とても幸せご飯になりました♪
来年も京都の味を楽しみにしています。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
