

京都ご飯&スイーツ

bDSCF4616.jpg

RAGと言えば おばんざいプレート

bDSCF5009.jpg

ハートのライスがかわいすぎる♪

bDSCF5011.jpg

このヨーグルトあってこそのタルトタタン!

bDSCF5014.jpg

チーズフォンデュデビューするには年齢を重ねすぎていた (>_<)

bDSCF5016.jpg

う~ん・・・なおろしトンカツ定食

bDSCF5493.jpg

今年も祝っていただきました♪

b1425217743051.jpg

RAG ツナおろし丼もおいしいよね♪

b1425207554941.jpg

京都朝食の定番となりそう? フレンチモーニング

b1427160774633.jpg

その証拠にもう一回 (笑)

b1425207590305.jpg

ラーメンらしからぬラーメン

b1425339120214.jpg

美しすぎるスイーツ

b1425217464174.jpg

パクチー餃子
具に入っているのではなくトッピングにパクチー

b1425217594458.jpg

京都お気に入り店のひとつ 銀閣寺喜み家さん
今回はお持ち帰り

b1427158866182.jpg

グルーポンで購入の半額チケットの期限が迫っていたので使用
坦々麺&レタス炒飯

b1427158834970.jpg

今まで食べたことのない滑らかな舌触りのプリン♪

b1427158848439.jpg

1人で2皿注文も恥ずかしくありません(笑)
苺のチーズケーキ

bDSCF6497.jpg

野菜わいわいサラダ
食事の始まりはたっぷりのお野菜から (^O^)

bDSCF6500.jpg

鉄板だし巻き

bDSCF6501.jpg

ミックス焼そば

bDSCF6502.jpg

砂ずりのバター焼き ~九条葱まみれ~

bDSCF6505.jpg

中華ポテトとキャラメルソースかけバニラアイス

b1427158804154.jpg

独特な接客が有名な洋菓子店 (^_^;)
値段がもう少し安ければな~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
