

予定変更 春の京都

bDSC_0649.jpg

二泊三日の予定が諸事情により一泊二日に・・・
見原さんのライブに行けなかった (T_T)
金曜は滋賀泊で久しぶりの滋賀グルメを堪能するつもりだったのにがっかり・・・
・・・と言いつつ、あきらめきれず土曜に行ってきました (^_^;)

bDSC_0643.jpg

堅田店に続いての2号店
しょうゆを食べといて言うのもなんですが
無鉄砲云々ではなく 与七っていう立派なラーメン屋さんですね。

bDSC_0664.jpg

桜の花びらでびっしり (^_^)

bDSC_0673.jpg

三井寺力餅 これを店内で食べずに帰るわけにはいきません!

bDSC_0683.jpg

RAG近くにあった時 行きそびれていた333が
店名を変えてお引っ越ししていることがわかり行ってきました

bDSC_0678.jpg

生春巻きを食べて 「♪」

bDSC_0679.jpg

青パパイヤのサラダを食べて 「♪♪」

bDSC_0680.jpg

「♪♪♪」

bDSC_0681.jpg

「♪♪♪♪」

bDSC_0682.jpg

締めのプリンまで・・・(*^_^*)
久しぶりに大当たりの夕食でした
また行こ~♪

bDSC_0690.jpg

翌日 三井寺力餅をお土産に実家に寄ってきました
おとなびのおかげでバスより安く新幹線で帰ることができるようになり
ライブ翌日に帰省する回数も増えそうです (*^_^*)

bDSC_0691.jpg

以前より気になっていたお店で家族で昼食

bDSC_0695.jpg

ごちそうさまでした (^_^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
