

初!北海道旅行三日目

bbbDSC_0933.jpg

こんなに見つめられたら 円山動物園に行かずにはおれない。

bDSC_0932.jpg

地下鉄に乗っていってきました。

bDSC_1039.jpg

桜が満開!公園のあちこちでお弁当広げてお花見 (^_^)

bDSC_0945.jpg

てくてく歩いて到着~

bDSC_0950.jpg

エゾユキウサギさんは脚が長いんですね。
まだ真っ白な冬毛さんもいました。

bbDSC_0946.jpg

もふもふはちょっと暑そうです

bDSC_0963.jpg

リッキーさんは男前やなぁ

bDSC_0978.jpg

世界の熊館に来ました・・・が
ララ母さんしか見当たらない

bDSC_0990.jpg

大勢のお客様の視線を追うと・・・いました!
ララの赤ちゃん♪

bDSC_0982.jpg

かわいい~

bDSC_0986.jpg

はしゃぎ過ぎて ごろ~ん (^_^)

bDSC_1005.jpg

遊び疲れたら おっぱいタイム♪

bDSC_1033.jpg

公園には素敵な樹木
自然とこの形になったのかなぁ

bDSC_1046.jpg

bbDSC_1024.jpg

北海道限定

bDSC_1086.jpg

シューラスクはどこでも流行っているんですね
甘くてサクサク

bDSC_1042.jpg

飛び込みラーメンは危険です
しっかりお勉強しておかなくちゃ

bDSC_1074.jpg

バイバイ北海道
また必ず行くからね~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
