

5/16 京都

1433656704921.jpg

おとなびを使っての京都入りはどうしも当日午後着になるので
今までのようにたくさん食べる時間がないのが悲しい
でも、限られた時間を食べることにとことん費やす (笑)

1433656737921.jpg

ずっとず~っと食べてみたかった 酸辣湯麺を食べに行きました
辛さも酸味も意外と控えめ
辛いの苦手な私がお酢とラー油を追加したくらい。
これは他店のものも食べてみないとね~
トムヤムクンのようにお店によってホント味がバラバラなものかも知れないな~

1433656759413.jpg

ランチセットに追加で杏仁豆腐♪

1433656791118.jpg

ちょうど九州物産展が開催されていたので
初しろくま体験してきました♪

bDSCF8543.jpg

夕食は今まで何度か候補にあがってきた 焼きとり?串屋?さん

bDSCF8545.jpg

この出汁巻き卵だけはコスパ高い!

bDSCF8547.jpg

つくね・・・味覚えてない (笑)

bDSCF8546.jpg

青豆と小芋のコロッケ
ホクホクでおいしいな♪

bDSCF8548.jpg

パリパリのもも肉おいし~い
でも全体的にちょっとお値段高すぎ
もう行けません (笑)

1433656814476.jpg

これはイタリア菓子コロンボさんのティラミス
実家の父のお誕生日のお祝いに持って行きました (^_^)

CFLn-98VEAA9_VD.jpg

流行を追うタイプではありませんが
こんなところでランチをすると ちょっとおしゃれ女子になった気分 (笑)

1433656871674 (2)

お昼ごはんを食べた後でしたが、新大阪の駅でフルーツサンドを見つけたので
やっぱり…買っちゃいますよね、そして食べちゃいますよね (^_^;)

1433656898614.jpg

お土産にもらった トミーズさんのあん食
あんこ ずっしり!
神戸のお店なのかぁ♪
今度本店に行って買ってみよ~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
