

5/10 名古屋

1433657298126.jpg

℃-ute のライブを広島で観たその夜、夜行バスに乗って名古屋へ・・・
モーニングを食べに桜山駅で降り
開店前のお店に並ぶ

1433657387403.jpg

母の日限定?
お薦めのいちごジュースをいただきました

1433657346409.jpg

名古屋モーニングはいいね~
ドリンク注文でいろんなものがついてくる♪
朝からフルーツの盛り合わせ。しあわせ。
どのフルーツも想像以上の甘さ!
ごちそうさまでした (^_^)

1433657513610.jpg

続いては中部国際空港に移動

1433657437841.jpg

6ショットチェキ撮影会に参加

1433657454546.jpg

撮影会も無事終了
昼食はセントレア内できしめんと天むす

1433657527937.jpg

帰りの新幹線まで時間があるのでハロショまでお買いもの

1433657547564.jpg

トルコアイスだけれど、ディッシャーですくってた (^_^;)

1433657570304.jpg

大甘みたらし団子が好きだけれど、お醤油味もイケるやん♪

1433657635359 (2)

車内夕食用に駅で買った名古屋名物セット
お昼と同じお店やった (笑)
味噌串カツ美味しい♪

1433657648107.jpg

バイバイ名古屋、またいつか~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
