

5/31 大阪

1433657935478.jpg

フジタさんのライブが行われた 梅田スカイビルが見えます
グランフロントとの間には貨物後のこんな大きな土地がまだ残っています。
どうなるんやろね~

1433657881431 (2)

今回の大阪入りは 写真集発売記念で開催される握手会に参加・・・の付添い

1433657977692.jpg

そのあと、心斎橋のハロショに行って難波に移動中
偶然見つけた クレープリー・アルションさん♪
ごぶごぶでやってたお店や~ん♪
当然注文は フランス産エシレバターとお砂糖のクレープ
めっちゃおいし~い (*^0^*)
これは絶対リピ! また買い行く!!!

1433658007523 (2)

離れていてもやっぱり元大阪っ子
掲げられている招き看板を見たくてNGKに来ちゃいました。

1433658045121.jpg

こなもん続きですね (^_^;)
久しぶりに わなかさんのたこ焼き

1433662586115.jpg

そしてジューススタンドを見つけると飲みたくなります
これは高島屋さんの中に入っていたお店のミックスジュース♪

5月は本当に毎週末おでかけ続きでした。
6月は付添いはなく自分ライブでのおでかけだけのようです (*^_^*)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
