

5/23 大阪

1433656918413.jpg

父子はコンサートのためNHKホールへ
その間、私は高校の同級生と約8年ぶり!?の再会
息子君は無事広島の大学を卒業し、京都の病院でお勤めされているそうです (^_^)

おやさいガーデンさんでランチ
アボカド豚ローストポークとアボカドとろろ丼

1433656941196.jpg

食後に たねや茶屋さんでクリームあんみつ♪
この年齢になってくると会話はもっぱら
自身や家族の健康話の事ばかり (^_^;)
でもなんでも包み隠さず話せる存在がいるってことは幸せです。
また一緒に遊んでね~

1433656974054.jpg

夕食のためコンサートの終わった父子と合流
ライブハウスじゃないので公演終了後の握手会がなく
ちょっと残念そうな二人・・・って父もかいっ!!

私はお腹いっぱいなので(笑) 近場でラーメンでも・・・と探していると
有名店で修業された方のお店があったので行ってみることに。
一番乗りだったので店主さんといろいろとお話しをしていると
広島にたくさんの友達がいらっしゃったり、福岡出身だったリで
サッカー、野球と会話が弾みました♪

1433657701975.jpg

さすが丁寧に作ってらっしゃるって感じられるラーメン。
ごちそうさまでした。
そして、店主様 ありがとうございました♪

1433802520328.jpg

この日は実家にお泊り
話題のNEWアイテムが増えていた!
これはなかなか良いよ~(^_^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
