

6/13 京橋&高槻

1434456520098.jpg

京阪モールはよく利用したけれど、こちらの方に来ることはあまりなかったなぁ・・・
パン屋さんに嫁いだ先輩のお店へ32年ぶり?!にパンを買いに行ったり
噂のラーメン屋さんにもやっと行ってきた。

1434456521513.jpg

せませまカウンターで1人食べるラーメンはもう慣れた (笑)
大変美味しくいただきました♪

b1448267250803.jpg

ライブと同じ日の公演チケットが取れた幸せ
16年ぶりにお会いした轟天さんは相変わらず変態で(笑) 楽しませていただきました (*^0^*)

1434456727246.jpg

今回のライブは高槻
スミトマニアはすぐにこのお店の事が浮かびました

1434456516618.jpg

名物ダブルカレーは食べませんでしたが
おうどんとあんみつをいただきました

1434456519285.jpg

このあんみつ すごい!
餡と寒天、それにかき氷♪
シンプルながら とっても嬉しい組み合わせ (*^_^*)
あんみつ食べにまた高槻に行きたい

b1448267302112.jpg

ライブ後にお夜食購入
元大阪人はやっぱりたこ焼きが好き!
京都で美味しいたこ焼き屋さんないかな~?
来年の楽しみにしておこう♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
