

6/20 京都

shin.jpg

今回は茨木からスタート!
う~ん 画像を見ても味が思い出せない・・・(-_-;)
ホール担当の女性がかわいらしかったのは覚えている (笑)

b1448267425866.jpg

宿泊するホテルによって 食べ歩きの場所が若干変わります
今回は河原町通り攻め
お肉屋さんのコロッケっておいしいよね♪

b1448267463727.jpg

何年 恋焦がれてたやろ~

b1448267511575.jpg

みつばちさんのクリームあんみつ
おいしっ♪

b1448267604027.jpg

期間限定?なメニュー表に目がとまり追加注文
自家製うめクリームソーダ
これはよいアイデアですね
自然な甘さの大人クリームソーダ(*^_^*)

b1448267714782.jpg

夕食は年に一度は必ず訪れる 中華屋さん

bDSCF9405.jpg

bDSCF9408.jpg

bDSCF9406.jpg

bDSCF9410.jpg

どのメニューを注文してもボリューム満点でお気に入りのお店ですが
杏仁豆腐だけは少なさにちょっとビックリ (^_^;)
でもきっとまた行くよ♪ このお店

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
