

7/12 京都

b1448268434376.jpg

ラーメンを食べに来てこれだけお肉がいただければちょっとうれしい
柔らかい鶏肉って流行なんかな?

b1448268437061.jpg

フルーツパーラーが新しくなってからまだ行ってなかったのでヤオイソさんへ・・・
夏は桃でしょ♪ 桃パフェ注文
あぁ幸せ (*^_^*)

b1448268432896.jpg

ホテルのチェックインまでまだ時間があったので今度は
桃フロートを注文
どんだけ食べるねん!(^_^;)

b1449193673844.jpg

夕食は三条会商店街にあるカフェのような食べ物屋さん
アジアンな香りがする うめしそジュース
新しい味やわ♪

b1448268431559.jpg

ピータン豆腐風

b1448268435563.jpg

酢豚風

b1449193640561.jpg

パッタイ風

b1448268616467.jpg

ガパオライス風
どれも本格的とはいきませんが
それっぽく気軽に美味しくいただけました (^_^)

b1448268614958.jpg

ライブ翌日
澤屋さんに夏季限定 粟餅氷を食べに行ってきました
早朝貸し切り状態でいただく粟餅氷はちょっと緊張する (^_^;)

b1448268620170.jpg

久しぶりに 喫茶 sans-souci さん

b1448268617674.jpg

焼き菓子は小さめのカットでお値段も安いので
ふたつ食べてもお腹にもお財布にも優しく嬉しいな♪
ごちそうさま。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
