

7/29 京都

b1449274331400.jpg

仕事を早退しての京都行き
岡山で待ち時間があったので 花いちごさんのカップケーキを買いに走る♪

bDSCF1042.jpg

まぁまさんのマンスリーライブにフジタさんがご出演
7/29 50歳のハッピーバースデーライブになりました (^_^)
パンケーキで一人お誕生日会

1449276344263.jpg

真夏でも冷房の利いた部屋にいると温かいものが恋しくなります
ライブ終わりにホテルで一人打ち上げ
キャベツのしゃきしゃき感 ソースの香り おいし~♪

b1448287356138.jpg

京都駅でモーニングを食べて

1449276402421.jpg

新大阪駅で早めの昼食
在来線移動とは言え食事間隔短すぎますよね?(^_^;)
この新大阪駅にできた神座さん
本当に助かるわぁ

b1448287354651.jpg

電車内おやつは西湖ではなく希水を買ってみました
うん これもおいしいやん♪

btDSCF1030.jpg

現物を見て 食べていただくことはできませんでしたけれど
お誕生日プレゼントを直接渡すことができた ハッピーバースデーライブ無事終了
たくさんの人と一緒にフジタさんの50歳のお誕生日をお祝い出来た
とても思い出に残る旅でした (*^_^*)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
