

8/8 玉野追っかけ旅

b1448287357193.jpg

快晴!
毎年盛夏恒例の追っかけ旅です

今年は初めてのMusikさんでのライブ
場所のチェックはOK
橋を渡って右!よし!

1449733160283.jpg

玉野への追っかけも回数をこなしてくるといろんな行き方を試したくなるもので・・・
青春18きっぷでの のんびり旅から始まり
岡山まで高速バス そして玉野まで路線バスなんてこともしてみた
(山珍さんの豚まん目当て)

そして今回は新幹線で岡山まで行き(激安おとなび♪)
岡山駅からはたまの湯さんの無料送迎バスで玉野入り
これは良い移動手段やわ♪

b1448287359308.jpg

そして到着 たまの湯さん
ほぼ貸し切り状態 (*^^)v
岩盤浴やサウナで汗を流し
広い露天風呂であれこれ試す
露天の寝湯は恥ずかしさ以上の解放感が得られます (笑)
今度は休憩室やお食事処も利用してみたいな♪

b1448287530605.jpg

フジタさんが美味しそうなオムライス画像をツイッターにアップされていたの見て
私も食べたくなり 防風林さんへ

b1439314407949 (2)

ママさん、オレオ♪ ただいま~
早速ガールズトーク開始 (^O^)

b1448287531763.jpg

オムライス(ご飯少なめ)を注文
うん!おいしいよ~ ママさんごちそうさま♪

1449734169740.jpg

そしてホテルにチェックイン
玉野ライブ時の定宿
いつもお世話になっております。
改装が進んでいるようなので 来年は新しいお部屋に泊まれるかな?

musik.jpg

さぁ Musikさんに向けて出発!

最初にたまの湯さんに行ったことで感覚が狂い
橋を渡って右!が温泉近くの小さな橋と勘違いし
橋を渡って川沿いを右に・・・行くと海!?
なんで~~!!!
ライブ時間は迫ってくるし、歩きまわって汗だくやし
不安になって・・・ライブ前に申し訳ないと思いながらもフジタさんに助けの電話を入れました
電話口で何度も丁寧に説明してくれたり 仕舞いには外まで迎えに来て下さったり
大切な喉を無駄に使わせちゃって申し訳ない m(__)m
本当にありがとうございました。

玉野到着時間がフジタさんと被りそうだったので
同席しないように時間をずらして行動したのが裏目に (>_<)
ママさんや部長さんといろいろとお話ししたいことがあると思ったからぁ…
こんなことなら先にお会いして場所の再確認をしておけばよかった

b1448287533661.jpg

そんなこんなで無事 Musikさんに到着
店内にはすでにたくさんのお客様の姿が (^O^)
ライブの模様は Milky をご覧ください

b1448287534680.jpg

犬と犬好き やっぱり通じ合うのでしょうか?
Musikの看板犬ハナちゃんとフジタさんはとっても仲良し♪
ワンコと遊んでいる時のフジタさんの優しい表情がマニアには大御馳走(*^_^*)

さぁ 明日は高松でライブです!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
