

8/9 高松追っかけ旅

b1440042954833.jpg

ホテルまで社長さん(通称)がお迎えに来て下さり
Musikさんでモーニング♪
美しいな~(*^_^*)
このボリュームで500円!!

b1439314848627.jpg

高松に渡り ホテルに荷物を預けてお昼ごはん
まずは昨年BEATLESさんで教えていただきながらも行けなかったお店へ
おうどん屋さんとは思えぬキラキラ内装にビックリ!
内装だけじゃなくお値段もゴージャスでしたけれどね (^_^;)

b1440042835253.jpg

商店街を歩いて おうどん屋さんをハシゴ
今度はファミレス風店内と値段の安さに期待せずに食べたけれど
これがなかなかGOODなお味♪

b1440041303317.jpg

ホテルにチェックインした後 お土産探しに再び街をお散歩
フレッシュジューススタンドを見つけると飲みたくなります (*^_^*)

b1439314797584.jpg

フルーツフレッシュソースを使ったかき氷が売られていたので
いちごとみかんのダブルソースを注文
これ、ほ~んとに美味しかった♪
水分補給しすぎ?(笑)

b1451376078681.jpg

BEATLESさんでのライブ
今年は共演者さんの色が鮮やか(? !)で楽しかったなぁ

b1440041303604.jpg

ライブ後にお夜食うどんをいただこうと散策に出かけるも どこも閉店
お店閉まるの早いのね・・・
食べるモードに入っているのでこのままホテルに戻る気にもならず
ラーメンやけどまぁいいか。と入ったお店が大ヒット!

1449733613237.jpg

翌朝のモーニングうどん。はい。

今回はおうどん3杯、ラーメン1杯
次回は?

b1440041302091.jpg

玉野に戻り ハナちゃんにごあいさつをし・・・

b1439314577277.jpg

防風林さんへもごあいさつに向かいました

1449733857604.jpg

ママさんが淹れてくれるコーヒー
ホッとするなぁ (*^_^*)

b1439314746179.jpg

帰玉ライブにはフジタさんとオレオのツーショット画像がないとね♪

b1451376288196.jpg

今年も素敵な夏の思い出ができました
二泊三日の旅で出会えたみなさま ありがとうございました。

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
