スポンサーサイト


ゲキ×シネ

t-joy.jpg


エンゲキ×シネ

映画館の巨大スクリーンで観る演劇

10数年前 私がハマっていた劇団☆新感線のお芝居が
映画館で観られると言うことで
広島市内まで観に行って来ました





何よりも大音響でのロック!
そして笑いあり 涙あり で久しぶりに新感線を満喫して来ました
しか~し!
観客のみなさんは演劇を楽しむと言うより
映画を観ている感覚なのかな~?
とてもお上品に観ていらっしゃいました
「ココ笑いどころやん!」
「ココは拍手やろ~」
生で舞台を観ているようにやりたくて
ひとりモヤモヤ(笑)

舞台スケールが大きくなり ゴージャスなゲストも増え
私が好きだった時代の新感線とは 違ってきてはいますが
世代は変わっても確実にファンを増やし続けている
劇団☆新感線はやっぱりスゴイな
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
