スポンサーサイト


東京 1

鶴の一声で家族旅行決定


20091001013323.jpg

20数年ぶりの飛行機


tokyo1.jpg

父がソフトの試合をしている間に母子で東京観光


tokyo2.jpg

おのぼりさんそのもの?!
まずは東京タワー見学
せっかくなので
大展望台まで景色を見ながら階段を昇っていくことに♪
私たち以外誰もいない(^_^;)


tokyo3.jpg

「やっぱり疲れるなぁ」 なんて思っているとこんな看板(^_^;)
風が気持ちいい♪


tokyo5.jpg

なんとか到着
認定証をいただきました (^_^)v


tokyo4.jpg


高所恐怖症の方はムリみたい
ルックダウンウィンドウ
私は平気♪


odaiba.jpg

遠くお台場も見えましたぁ


akihabara.jpg

続きましては 子どもたちが楽しみにしていた?!
秋葉原に到着


aarti.jpg

まずはお昼ご飯
【評判が良い】らしいインド料理店 (また?、笑)
辛さレベルは選べなくて か、からい!!
でも美味しくいただきました♪


maron.jpg

辛い次はやっぱり甘いでしょ (^_^)
フルーツショップでマロンパフェ
マロンクリーム入りでとろ~んと甘いパフェかと思いきや
栗の甘露煮オンリー
半分割がトッピング用で 
細かく刻んだものがアイスと混ざっているだけ
あごが疲れるパフェ 初めていただきました(笑)


dennys.jpg

夕食は軽く?!
クラブハウスサンド


dome.jpg

東京ドームでGvsC観戦
大衆芸能Tシャツ 黒&オレンジバージョンを着ていってた私は
なんだかG党みたい (^_^;)


giants.jpg

優勝が決まったばかりだったので
ショップでいろんなグッズが安く売られていました


habutae.jpg

秋葉原駅で買った串団子を
ホテルに帰ってから 一人でこっそり食べました(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
