スポンサーサイト


月イチの楽しみ

今日は長男とお出かけの日
二人で食べる昼食 どこへ行こうかいつも楽しみにしています
今回は・・・



ラーメン屋さんが潰れて そのあとにできたラーメン屋さん
どうやろ?と敬遠しながらかなり経っていました
広島ラーメンと呼ばれる 醤油とんこつのお店
昔ながらの屋台の味がウリ
おっ♪
まずっ!とも おいしっ! とも
特に思わないのですが ふつ~に食べられてしまうお味
意外すぎて自分でもビックリ
気になって 後で調べてみると
広島市内にある某有名店の 暖簾分けのお店だったみたい
どうりで♪ 基本がしっかり出来ているんやね (^_^)
麺大盛りも同じ金額なのが嬉しい♪


31.jpg

食後のデザートは31
ここでもハロウィンフェアをやっていました

pumpkin.jpg

私はパンプキンプリン~♪
甘々でとっても美味heart
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
