スポンサーサイト


あ~ びっくりした



「ご家族に連絡を・・・」
ってことで私の携帯にも緊急連絡が入り
仕事を早退して行って来ました
消毒をし マスクもして ICUの中に入らせてもらいました

術後 麻酔から覚めず意識が戻らなくて
人工呼吸器をはずしてみると 自発呼吸無し
あわてて家族を呼ぶことになったそうです

でもね、私が到着したときには 呼吸器も外され
意識もしっかりして 傷口が痛いだどーのこーの
いつもどおりわがまま言ってました(^_^;)

義父の整形外科手術
もう4回目になるかな?
慣れっこになって手術日に付き添わなくなったとたんに
こんなに驚かされるなんて(>_<)
軽い肺炎を起こしていたそうですが
まぁ 無事で何より
手術自体は成功したんだし
これで歩けるようになるといいね(^_^)


不謹慎?と思いつつも
滅多に来られるところでもないので記念にパチリ
(もちろん無事とわかってからですよ~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
