

リッチな気分で♪

umihana.jpg

雑誌に載っていた お寿司屋さんへ行ってきました!
なんと! ココは廻らないお寿司屋さんですよ~ (^0^)


umihana6.jpg

カウンターには新鮮なネタがズラ~~
ちょっと緊張 (^_^;)

海定食を注文


umihana2.jpg

まずは もずく
三杯酢ではなく おだしに浸してあります
優しいお味にホッ♪


umihana3.jpg

にぎり寿司 8貫
たまごが おっいし~(^0^) (お子ちゃま、笑)


umihana4.jpg

魚のあら入り赤だし
あぶらがキラキラ~


umihana5.jpg

〆は茶碗蒸し 熱々!!
ぎんなんが2個入っていたのは当たり?!


あ~ 満腹♪
この定食のお値段 実は・・・

1000円!

安いでしょ~ (^o^)
このお値段を知っていたから 行ったのですよ (笑)

お隣のご夫婦は1500円の華定食
イカやマグロのお寿司でした (横目でチラッ)
今度はそちらを食べてみよ~っと♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
