

春のドライブ

sakuranosato.jpg


京都は桜と川が良く似合いますね (^_^)

では!

我がまち呉は桜と海でございます~


hanamatsuri.jpg


「4月8日は花まつり」
お釈迦様の誕生日ってことしか知りませんが
深く知ろうとも思いませんが (^_^;)
「甘茶をかける」ってなんか・・・好き♪
偶然見つけたお寺さんの入り口に「花まつりセット?!」が用意されていたので
甘茶をかけてきました
満開の桜をバックに ええ感じ~


mos.jpg


長男とお昼ご飯
ダブルチーズバーガーとダブルモスチーズバーガー
それにポテトとドリンクのセット
・・・一人でハンバーグ4枚も食べるのですか?!

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
