スポンサーサイト


思わぬ収穫♪

今回も旅の合間 控えめ(?!)に食べてきました


kimuraya.jpg


岡山駅地下街にあるパン屋さんでお昼ご飯を調達
いちごサンド 336円
カスタードも入っていてボリューム満点!


tsukimochiya.jpg


やっと買えました~!!
RAGの並びにある 月餅家直正さんのわらびもち!!!
ここ何年も買おう買おうと思いつつ延び延びになっていましたが
ついにゲット~~ (^0^)v
どなたかの感想でプルプルじゃなく「トゥルン トゥルン」と表現されていましたが
まさにそのとおり!
口に入れた瞬間に融けてしまいそうな やわらかさ
中に入っているこしあんの滑らかなこと!
私好みのおいしさ!
5月のRAGの時にも 予約してお土産にしよ~♪
ちなみに・・・
鴨川の河川敷で人目をはばからず わらびもちをパクついておりました(笑)


ryumon.jpg


三条に来たならば 食べておきたいものは・・・これ!
フジタさんのブログでもおなじみ
鶏肉とネギ油かけ汁そば 550円 安ぅ~♪
しかし・・・想像以上のとんでもないニンニクの量
ライブ前にこんなものを食べてしまったけれど・・・(^_^;)


rag.jpg


RAGでのライブ間はウーロン茶で過ごし
ライブが終わるとおなかが空いてきて・・・
ワンフードをまだ注文していなかったので
ははは レギュラープレート頼んじゃいました!
どんだけ食べるんじゃい?! って感じですよね
朝ごはん抜きだったし お昼はサンド一個だったも~ん
わらびもちは・・・ (^^;)

おいしくいただきました♪


housen.jpg


〆はまたJR新幹線京都駅構内にある宝泉へ
京しぐれ 840円
この固まるか固まらないかギリギリのやわらかさ
寒天にはほとんど甘さはなく 小豆の甘さでいただきます
いいお値段するけれど ここの甘味は大好き♪

どれも予想以上のおいしさで
今回はハズレなしの旅となり おなかも大満足で帰ってきました (^_^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
