スポンサーサイト


桜の香り

img20090317.jpg


かわいいピンクのパッケージに誘われ
特売価格に釣られて(笑) 買ってみました

あれ? こんな香り?

私が想像していたのと違う (>_<)

トイレ中に甘い香りが広がることを期待していたのですけれど~

そう! 私が思い込んでいた香りとは・・・


桜餅 !!


やっぱりそんな訳ないよね (^^;)

もしそうだったとしたら パッケージには
桜餅の絵が描いてあるはず (笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
