

うさうさに逢いたくて

img20090312_7.jpg


またまた行ってきました 大久野島!


img20090312_1_1.jpg


お昼前に到着
桟橋付近も本館前も先客さんが持ってきて下さった
キャベツや大根の葉っぱの食べ散らかしが・・・
うさちゃんたちはもうお腹いっぱいかな?
すっかり くつろぎモードのようです


img20090312_6.jpg


でも 袋を持った人間を見つけると
寄ってくる! 寄ってくる!!


img20090312.jpg


あっという間に この状態(笑)


img20090312_5.jpg


にんじんにも飛びついてきてくれます♪
食べ急ぐ うさちゃん達に何度指を噛まれたことか・・・ (^^;)



img20090311_3.jpg


発電所跡地では この子達だけにしか逢えなかった
他の子はお昼寝中かな?

img20090312_4.jpg


木村君も元気でした♪


img20090312_2.jpg


第二桟橋の人気者 通称ボスさんと遊ぶことに・・・

「ペレットをお召し上がり中ですけれど
 にんじん食べます?」

「いらない・・・」


img20090311_4.jpg


「あの~ せっかくなので食べませんか?」

「いらん・・・」


img20090312_1.jpg


「でも・・・」

「いらんっちゅーとろ~が!!」


そんな迫力のある表情で訴えていたような気がします (汗)


img20090311.jpg



さすが ボスさんの眼力はすごいわ。。。
こうしてみると うさちゃんに見えない(笑)

また おみやげ持って逢いに来るからね~

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
