

古希を祝う

img20090306_1_1.jpg


3月3日は母の誕生日
ライブ翌日は大阪の実家に行き
独身の時以来?
両親と姉と私 4人で外食をしました


img20090306_2_1.jpg


京橋コムズガーデン内にある 湯葉 豆腐料理のお店

img20090306.jpg


おしながき~


ume3.jpg


おから もこうして食べると とってもおしゃれ♪


img20090306_1.jpg


湯葉が浸かっている豆乳が すっごくおいしかった


ume2.jpg


湯葉のお造りとお寿司


img20090306_2.jpg



目の前で出来たて あつあつのお豆腐を
和風あんと麻婆あんでいただく
一人4切れ 少し多すぎやしませんか?


img20090306_3.jpg


豆腐の溶岩焼き
いつまでもポカポカ・・・いえ熱々
お豆腐の岩盤浴ね(笑)


img20090306_4.jpg



お豆腐の食感に少々飽きて お腹もいっぱいになってきた頃に
揚げ物とは嬉しいですね~
またパクパクモード (^^;)


img20090306_5.jpg


もちろん ご飯もペロッと♪


img20090306_3_1.jpg


湯葉のたっぷり入ったお吸い物で食事終了


ume1.jpg


食後のデザートは4種類から選べます


img20090306_6.jpg


私はサツマイモのブリュレ♪

あ~ おいしかった (*^^*)

お母ちゃん お誕生日おめでとう

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
