

リフォーム

家のローンが終わったと同時に
水周りがあちこちとヤラれ始め (T_T)

台所が一番! と言いたいところを我慢して
家族優先で浴室とトイレをお願いすることに・・・

img20090224.jpg


朝8時 (早いってば!) 業者さん達が軽トラ4台でやってきて
あっという間に養生材を敷き詰めました

ここまで見届けてから 私は仕事へ




img20090224_1.jpg


夕方帰ってみると・・・

浴槽はもちろん ドアも床も天井もなくなっていました
一日でここまでやってしまうなんて スゴイな~

しばらくは不自由な生活が続くけれど
日々の変化が楽しめそう♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
