

いろいろ編

img20090126_4.jpg
さっむ~

AM7:30
広島駅は銀世界

img20090126_3.jpg


15年ぶりに瀬戸大橋を渡る・・・

良いお天気になってきた♪


img20090126_5.jpg


香川に来たなら栗林公園に行かなくっちゃ

この発想は昭和人?!

img20090126_1_2.jpg


公園内を1時間ほどブラブラお散歩
観光客も少なく ほぼ貸しきり状態
ゆったりできる時間っていいね~ (^_^)


img20090126_2.jpg


仮ガードレール
この緑のかえるさんがズラ~っとならんでいるの
めちゃくちゃ かわいい♪


img20090126_1_1.jpg


ホテルは昨年オープンしたばかりなので
どこもかもピカピカ
ダブルルームのシングルユースでのんびり


img20090125_4.jpg


お部屋には浴室はなく ネットカフェでおなじみ?! シャワーブースのみ

最上階に人口温泉があるのです!
ライブ前にお風呂をいただきました
露天風呂で車の騒音を聞きながら(笑)
頬に当たる冷たい風と白く立ち上る湯気 やわらかいお湯
はぁ 極楽極楽


img20090125_3.jpg


高松シンボルタワー
ラーメンテーマパーク「高松拉麺築港(たかまつらーめんポート)」があり
この中になんと!新福が!!


img20090126_1.jpg


小雪が舞う高松駅
楽しい旅をありがとう (*^_^*)



img20090126.jpg


帰る間際に(笑)観光案内所でもらいました

おうどんはシンプルな材料で作られているので
味がはっきりとわかります

ラーメンのように複雑であるがゆえに
好みが別れて論争になったり(^_^;)ってこともなく

おうどんに関してはネットでの評価って信じていいと思いました

また来ます 
また食べます

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
