

はちまんさん

石清水八幡宮に行ってきました

img20090123_2.jpg


ここに来たならやっぱり食べますよね
いえ・・・これが目的なんですけれど (笑)


img20090122_4.jpg


走井餅
お土産で大津のはいただいたことがあるのですが
できたてモチモチはやっぱりおいしい♪
中のこしあんの甘さも優しいわぁ


img20090122_3.jpg


行きはケーブル 帰りは歩きで行ってきました
下りながら思いましたが この階段を歩きで上るのは無理!
選択正解でホッと胸をなで下ろしたのでありました(笑)


img20090122_2.jpg


第二目的地
隣駅にあるラーメン屋さん
珍しくスープまで全部いけちゃいました
丁寧に作られている塩ラーメンです
・・・が 店員さんの愛想がもう少しよければ
気持ちよくいただけたのになぁ~
それだけが残念


img20090122_1.jpg


大丸で開催されていた京都物産展へ行き
何を買うでもなくウロウロ

地下で黒みつだんごを見つけ
夕食兼朝食用に購入
一人で全部食べました(*^o^*)


img20090123_1.jpg


家族へのお土産物色中に発見
まだ行ったことのないお店のラーメンが!
NIS●INやなぁっていうお味でした
だから余計に本店に行ってみたくなりました(^_^;)




img20090122.jpg


そしてそして
ライブ後のサプライズ
誕生日が10日違いのバンさんと一緒に
お誕生日会を開いてもらいました
ネームプレートがついてあるケーキをいただくのは初めて!
めちゃくちゃ感動!!!
モニカのクリームはやっぱりおいしかったぁ

憧れの王子様にバースデーソングを歌ってもらい
最高の一日でした♪

家に帰ると・・・
こんなに素敵なお花も届いていました♪

img20090123.jpg


ありがとうポチさん (^0^)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
