スポンサーサイト


好奇心

職場の友達から話を聞いていて
ずっとず~っと行きたかったお店

やっと行くことができました♪


donkey_1[1]


「 私はバーグステーキの 400g いくけど
 最初はバーグデッシュのほうがいいかもね 」

職場で教わった言葉通りに(笑) おろしそバーグディッシュ 150g を注文

炊きたてご飯がおいし~い♪
別のところで感動 (^_^;)


donkey_2[1]



「 デザートはメリーゴーランドよ♪ 」

はい 了解!(笑)


いろんな事に関して一度は
行ってみたい やってみたい 食べてみたい(笑)性格なので
今回も小さな願いが叶って満足 (*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
