スポンサーサイト


レジ袋有料化

20090603125005


レジ前に置いてあるこのカード

今までは
「レジ袋が不要な方は このカードをレジにてご提示下さい」
だったので つい いつものクセでカードを取ると店員さんが
必要カードに変わったんですけれど・・・」 と言ってくれました

紛らわしいなぁ。。。

6月1日から呉市でもレジ袋有料化が始まりました
「1枚4円」 私はいりません!
そのお金 使ったつもりで貯めておくと
1ヶ月すれば お菓子ひとつ買える (笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
