

海の神様 3

讃岐に来たなら やっぱり食べておかないとね~
善通寺ICを降りて
琴平に向かう途中にあるお店の中から選びました


kishii[1]


お店がビニールハウスの中です
かけ 200円 ちくわ天 100円


shirakawa[1]


現役アームレスリングの選手が打った おうどん
生醤油 200円


soft[1]


コレは絶対に食べたかった♪
おいりソフト


ocha[1]


ホテルにチェックイン
ウェルカムドリンクがなんと 「おうす」


DSCF1458[1]


夕食は祝い膳


DSCF1466[1]


めで鯛の尾頭付きもあります


DSCF1464[1]


DSCF1467[1]


DSCF1468[1]


DSCF1469[1]


肝心のデザート撮り忘れ (^_^;)
ミックスフルーツ入り紅茶ゼリー練乳がけでした

おとうちゃん 喜寿 おめでとう


asa[1]


朝食はバイキング   朝から食欲旺盛(笑)


nakano_4[1]


きしめん(笑)も おうどんっぽくなりました (^_^)


DSCF1536[1]


何が出るかはお楽しみ (?)・・・な自販機


kamiyo[1]


金刀比羅宮境内大門内で商いをすることが特別に許されている
五人百姓が売っている 加美代飴
(ほんのり柚子風味のべっこうあめ)
付属の金槌で割ってからいただきます

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
