スポンサーサイト


海の神様 1

土日のETC利用料金割引は魅力的~


hashi[1]


瀬戸大橋を渡って

kanban_1[1]


西へ向かって


kanban_2[1]


見えてきました こんぴらさんの文字が!

そう! 今回の目的はこんぴらさん参り


kon_1[1]


初めは楽しくおしゃべりをしながら階段を上がっていましたが
だんだん無口になり・・・
お願い、自分のペースで進ませて。。。 (笑)


kom_2[1]


「 しあわせさん こんぴらさん 」
私にも幸せやってきますかぁ?

kon_4[1]


最後の階段はキツかったけれど
なんとか御本宮に到着

最年長 私の実父が一番早いとは・・・(^_^;)


kuji[1]


庶民が旅行を禁止されていた時代
飼い主に代わり こんぴら参りをした ゴン
「こんぴら狗」がおみくじになりました


kuji_2[1]


大吉でした♪
おみくじの中には こんなにかわいいワンコも入っています


room[1]


今回は姉の招待で父の喜寿を祝う会を開くのが本当の目的


room_2[1]


二間続きのお部屋には
こんな半露天風呂がついていました


hana[1]


でも私が入ったのは 大浴場にある露天風呂
バラのお花がたっぷりの華風呂{ドキドキ小}
極楽 極楽♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
