スポンサーサイト


治りが遅い

年齢のせいとは思いたくない(笑)

割れたガラスコップに指を突っ込んで負傷したときよりも
スライスされた指の皮の厚さは薄いので(^_^;)
早く治ると思っていたのに~
傷口がなかなか引っ付かない。。。

指の腹だけに当たったら痛いし
力が入れられないので ペン、お箸使うのが不自由
携帯が打てないのが一番困っているかな(笑)


「かあちゃんは指怪我してるんやから
  食器の洗い物くらいしたらどうや!」

っと子どもに言っておきながら
寝転がってテレビを見ている夫にムカッ!(笑)

結局誰も何もしてくれないので
ウォーターブロックの傷テープと指サック&ゴム手袋して
仕事と家事をこなしております (ToT)

スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
