スポンサーサイト


あぁ お腹いっぱい♪

matsuya.jpg

夜行バスを降り、ホテルに荷物を預けてから朝食
数年前フジタさんが むむむ・・・と言っていたお店
カウンター席で挑戦!
牛ではなく 豚を食べてみました
やはりこの味は私好みではありません (>_<)


oimatsu-takao.jpg

嵐電に乗って 大混雑する前の嵐山散策をしたあと
4年前に訪れたときは 運悪く茶房が改装中のため
入ることが出来なかった 老松さんへリベンジ!

お煎茶を注文
こなしの和菓子がセットで来ました


oimatsu-shiruko.jpg

店員さんが後から 「こういうのもあります」 と
紙切れ一枚をテーブルに・・・
その紙には おしるこ の文字

はい、追加注文 (笑)


maeda-meirin1.jpg

先月食べたカプチーノパフェにときめいてしまった私
今度は京都芸術センターの中にある明倫店へ!
看板商品でもある フレンチトーストを注文
おっいし~!!!!!
フレンチ液の染み込み具合が良い!
メープルシロップをつけても良いですが
シナモンがかかったコーヒーソフトクリームと一緒に食べるのが
私は気に入ってしまいました♪


maeda-meirin2.jpg

セットで選べるドリンク
キャラメルマロンミルクティーにしてみました
マロン感は少ないけれど キャラメルのあま~い香りに・・うっとり


hub-1.jpg

ライブ前 ファミリー4人で英国風PUBへ!


hub-2.jpg

気軽にお酒を飲みながら
食べ物をちょっとつまむ感じのお店ですが
私たちは ひたすら食べる食べる(笑)


hub-3.jpg

hub-4.jpg

hub-5.jpg

hub-6.jpg

hub-7.jpg

hub-8.jpg

hub-9.jpg

前払い制なので 食べた後 すぐにお店を出られるし
料理提供も早いので なかなか良い感じのお店でした♪

今回食べ損ねた ハニーマンゴトライフル・・・ また行こ (^0^)


cake.jpg

ライブ当日は ゆーすけさんのお誕生日
差し入れのバースデーケーキの
おすそ分けをいただいちゃいました
ミックスベーリーのレアチーズタルト
おいしい (^0^)
お誕生日おめでとうございます&ごちそうさまでした♪


ryumon2.jpg

RAGライブ後恒例のラーメン旅
今回は東山三条にあるお店

前回訪れたとき
このお店で初めてピータンを食べたのですが
私は大丈夫派でした
なので今回もパクパク


ryumon.jpg

このお店に来たならやっぱりこれ!
鶏肉の特製ネギ油汁そば
唐辛子は避けました(笑)

やはり今回も食べすぎですかね? (^_^;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
