

完全防寒で

amanjaku.jpg

土曜日 仕事を終えたあと広島へ!
たまには違うものも食べさせてーよ!!
遅めの昼食は いつものお好み焼き 
(安くて早くておいしいんやけどね)

kumapi-.jpg

くまぴーです

広島県交通系 I Cカードのイメージキャラクター
サンフレッチェの来期シーズンパスと一つになった
『サンフレッチェPASPY』 カードの宣伝に来たようです
サングラスの下に隠されたつぶらな瞳がかわいいんよ~

20091122094905.jpg

今期2度目のサッカー観戦
寒さ対策バッチリで行ったけれど 顔だけは寒い~
終始押され気味でしたが
何とか持ちこたえ 0-0 って感じで試合終了

appare.jpg

広島市内に戻ってきて暖をとるため
セルフおうどん屋さんへ行きました・・・が!
むむむ~ (>_<)

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
