

あなたの時間を私に下さい

先日、ネットで評判もよく とても魅力的な商品を発見!!

近所のドラッグストアにあったので即購入♪

ふふふ・・・



学校から帰宅したての三男に向かって

「10分だけ 時間いい?」

すんなりOKしてくれたので早速・・・ 

人体実験開始!(笑)



kakusen.jpg


「まず、これを鼻にぬりぬり~ 3分間マッサージして♪」

ピピピピッ

「はい、洗い流して~♪」

「次はこのシートを濡らした鼻に貼って5分間待つ♪」

ピピピピッ ピピピピッ

さぁ!お楽しみの時間です (^0^)

「ゆっくりめくってみて~」 (ワクワク♪)


おおぉ~!! すっごい!!!


お見せできないのが残念 (^_^;)

毛穴ちゅう毛穴すべて詰まってたんちゃうん?ってほどにゴッソリ

「う~わっ メッチャ気持ちええ♪ すご~い!すご~い! 」

連呼して喜ぶ私(笑) とは対照的に

当の本人は 「グロッ」 と一言だけ。。。


赤ちゃんの頃はツルツル すべすべ ぷにぷに肌やったのに
いつの間にか こんなに汚れてしまって・・・(ー_ー;)

よし!
今度はお兄ちゃんたちで遊んで(!?)みよ~♪

コメント

Secret

つぶやいてもいます

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
